善光寺川河川敷の新しい農園の愛称が決定しました!

【善光寺川河川敷に準備中の新しい農園の愛称が決定しました!】
果樹の町「竜王町」を流れる善光寺川の河川敷に、現在開園されている「竜王いちご農園」に加え、令和4年12月から「竜王いちご」を中心とした4園の農園を追加した5園の新しい農園を順次開園いたします。(いちご農園が主であり、一部野菜農園)
場所は、名神高速道路「竜王IC」を降りてすぐの「三井アウトレットパーク竜王」が目の前の河川敷です。この農園を皆様に親しんでいただけるように、5園の農園を総称した愛称を令和4年9月15日から10月15日にかけて募集いたしました。
ご応募いただきました愛称の中から主催者側で構成する選考委員会で審査し、次のとおり愛称が決定したことを報告します。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

〇決定した愛称
  竜王インター アグリヴィレッジ竜王

〇愛称に込められた思い
  いつも利用させて頂いているアグリパーク竜王さんの姉妹的な場所になること、そして農業をされるということでアグリとしました。
  いくつかの農園さんが集まってされる様なので、集落や村という意味のヴィレッジを足して造語を作りました。
  最後に遠方の方にも所在地が分かる様に竜王を付けました。
  今後「アグリパーク竜王」と「アグリヴィレッジ竜王」を運営されていく上で名称で関連性が分かるので、セットで宣伝や広告を出す
  際に認知度が上がりやすく、相乗効果が出やすい様に思います。
  また竜王インターと頭に入れるとインターの直ぐ側にある事が分かり易いと思います。
  尚、竜王インターという単語は付けたり、外したりして用いる付加的な位置付けですので、「竜王インター アグリヴィレッジ竜王」と
  したり「アグリヴィレッジ竜王」としたりして各媒体によって適宜使用されるとよい様に思います。

〇賞品 優秀賞「竜王町新米」30kg 1名様
     ☆受賞者 「竜王インター アグリヴィレッジ竜王」  辻 玉江 様

    生産組合賞「竜王いちご」1箱(4パック) 2名様
     ☆受賞者 「Berive (ベリバ)」       有安 忠男 様
          「ドラゴンパーク」            寺島 加代子 様
    アグリ賞「いちご酢SET」 2名様
     ☆受賞者 「きぼう夢ファーム竜王」         ふじさわ ことは 様
          「五つ星??農園」            平井 千聖 様
 
  ※受賞者にはメールにて通知させていただきます。
  ※受賞者への発送は株式会社みらいパーク竜王より発送いたします。
  ※受賞の連絡メールが受信されなかった場合、受賞賞品の発送連絡メールに対して期日までにご返信がいただけない場合、またはご住所が不備などの理由により賞品の配達ができない場合などには、受賞が無効になる場合があります。

〇応募愛称の取り扱い 
①    応募者は、愛称に関わる一切の権利(著作権法第27条及び第28条に定められる権利を含む)を無償で主催者に譲渡するものとします。
②    応募者は、応募愛称に関して著作者人格者の行使をしないものとします。
③    応募者は、応募にあたって第三者の権利を侵害しないように配慮してください。
④    愛称使用に関する一切の権利は、主催者が保有するものとします。